259LUXU-370 ラグジュTV 365 工藤あやね 31歳 音楽教師 美乳 スレンダー 美尻 色白 クビレ 美脚 Tバック 素人 人妻

〈動画紹介〉

清楚で優しい音楽教師、そんなイメージがしっくりくる女性、工藤あやねさん。笑顔が素敵でインタビュー時から人柄が伝わってきます。こんな奥様が欲しい、と心から思えますね。でも今日はそんなあやねさんを寝取れるんだから幸せな日ですよ。この後あやねさんが喘ぎ乱れるなんて信じられませんね…。今回の出演を決めた理由はズバリ旦那様の浮気だそうです。旦那様はなんと国際線のパイロットをしており、長い間家を留守にすることも多いそうです。それだけに浮気のチャンスは多いかもしれませんが…。ふとしたことからついバレてしまったのですね。すれ違う夫婦生活に我慢が出来ずストレス発散も兼ねて出演と言うことだそうです。元々経験人数も多くないというあやねさんのカラダは純白でとても美しいです。そんなあやねさんに男優さんの逞しい男性器が挿入されていくなんて素敵な対比ですね。性交中に笑顔を見せたり、はたまたいきなり顔をしかめ快感に悶える様子が素敵です。これでまたいい笑顔で家庭に戻っていけることでしょう…。