DAY

2024年2月3日

259LUXU-510 ラグジュTV 500 三井麗子 34歳 ゴルフインストラクター 巨乳 Tバック 素人

〈動画紹介〉 「ここの経験は?」とお尻に指を当てられてドキッとした。経験はない。本心を言うと少しだけ興味はあるけど、でもやっぱり怖い。もしかして今日されちゃう?と焦ったけれど、男優さんは深追いする気はないみたいだった。安心感と、少しだけ…ほんの少しだけ、残念に思っている自分がいる。もし「興味がある」って言ったら、彼はどうしていたんだろう。うっすらそんなことを考えながら男優さんに身を預ける。胸を愛撫 […]

259LUXU-509 ラグジュTV 499 西野美月 26歳 旅館仲居 巨乳 巨尻 イラマチオ Tバック 素人

〈動画紹介〉 ご実家が旅館経営をされており、そこで仲居さんとして勤務する美月さんがご出演してくれました。代々伝わる由緒ある旅館だそうで、親御さんはやはりかなり厳しいお方なんだそうです。当然仕事にも厳しく、未だに門限もあり恋愛等はなかなか自由に出来ないご様子。美月さんはそんな窮屈な生活に耐えかねて今回出演を決められた様ですね。今までの性経験も少なく、「今日は激しく●してほしい…」というリクエストを頂 […]

259LUXU-512 ラグジュTV 498 片平琴音 35歳 元会計士 美乳 スレンダー 美脚 Tバック 素人 人妻

〈動画紹介〉 高校生の時から付き合って、大学を卒業してからすぐに結婚した。もう結婚は13年目。行政書士として働いている夫は昔から真面目で、落ち着いていて、結婚生活は平穏な毎日だった。自分の事務所なので融通がきくから始業も終業も自由。これだけ長くいると男女というより、家族。情だけでつながっているような感じ。もう何年もセックスはしていないし、したいとも思わない。今日は男優さんにめちゃくちゃに●されにき […]

259LUXU-506 ラグジュTV 497 松嶋リサ 27歳 モデル スレンダー 美尻 クビレ 美脚 ガーターベルト Tバック 素人

〈動画紹介〉 男の人を見ると、あの人はどんなSEXするんだろうって何気なく考える。触れる指や抱きしめてくれる腕の力強さ、愛撫の仕方や舌の絡め方。ふと思うだけで本格的に想像しているわけじゃないんだけど、気付くとそれだけで濡れてることがある。性欲が強いんだよね、私。身体を重ねる相手は何人かいるけど、満足できる相手は中々いない。一時の発散は出来るけどすぐにまたしたくなる。でもそれじゃ物足りなくて、気が済 […]

259LUXU-511 ラグジュTV 496 綾森いちか 24歳 音楽大学大学院生 美乳 巨乳 Tバック 素人

〈動画紹介〉 綾森いちかさん24歳。某音楽大学の大学院に通う知的な女性である。おっとりとした話し方で、とても可愛らしいルックスの女性である。裕福な家庭で育った彼女は、母親の影響で音楽を始め、幼い頃から音楽に囲まれた成長してきたという…。そんな彼女ですが、初体験はちょっと残念な思いをしたんだとか。当時友人に借りたAVでしかセックスを知らなかった彼女ですが、その借りたAVは女性がロープで縛られ、天井か […]