りか

〈動画紹介引用〉

#もの凄い舌技 #超絶敏感BODY #ハメ潮吹いてイキまくる #山の手お嬢様系

こんな舌技見たこと無い!!!
ハメ潮吹いて鬼イキ!!!絶頂トランス!!!クビレを掴んで鬼ピストン!!!
揺れるFカップで何回もシコリピ保証しますww

どうもおっぱい先生です。
サンプルの方ご覧いただけましたでしょうか?
昨今のハメ撮り市場、イチャラブものと名打った作品は数あります。
しかし、
本当のイチャラブって何でしょうか?
そこにが無ければ見せかけだけの単なるフェイクなんです。
私の作品には派手さはありません、
が、しかし、
ご覧になられるユーザー様が、リアルな疑似恋愛をして頂くことで
安心してシコれる
そんな作品作りを心掛けております。

彼女の名前はりか。山の手に住んでそうなお嬢様。
そして…半端ない舌技の持ち主!!!
「先生の目キレイ…。」やたらキス焦らしてくる。強者の予感です。
Fカップのおっぱいも超絶敏感で、
「乳首気持ちいいから…」カラダくねらせて感じるほどド敏感!
「先生がおっぱい触るから熱くなっちゃった…ハァハァ…」
パンツの上から滲むマ●汁…。
我慢出来なくって猛烈ク●ニすると
「ああああああああ!!!」
ド派手にイッちゃう育ちの良さがフ●ラにも出てますwww
パンツの上から竿を丁寧に触るりか。
パンツを下すと目を潤ませながら鬼頭をチロチロ舐めてくる。
「先生…どこが気持ちいい?
ぽってりと肉厚長い彼女の舌が鬼頭に絡みつく
超絶気持ち良い!!!!!
そして喉元まで咥えるスーパーディープスロート!!!
彼女の口内で僕ち●ぽが弄ばれてこんな気持ちの良いフ●ラ
人生で初めてです(笑)
まさに舌技の天才
こんなにかわいいFカップのお嬢様が…
こんなエグイ舌技持ってるとは!!!!!!
これだけでも発射しそうなのに…
「どれが一番気持ちいい?
パイズリレパートリー豊富すぎ!!
結局、高速パイズリでこの日一発目の発射!!!
指に付いた僕のザーメンを一本ずつ丁寧に舐めとり
先生のだから…。」初めての食ザー!

そして、
「ああ…うぅぅぅぅぅぅ……」って声にならない声
キツキツま●こに挿入!!
「はぁはぁ…先生…入ってるとこ見たい…はぁはぁ…」
って抜き差し見ながら何度もイキ狂う好奇心旺盛のドスケベ!!

今回の内容を簡単に説明します。
・「ジュプ…ジュポ…」見てるだけで気持ち良い!おっぱい強調アングル濃厚ディープスロート!!!
・「どれが一番気持ちいい?」マシュマロ高速パイズリ濃厚発射→初めての食ザー!!!
・「そこ…気持ちいい……」抜き差し見ながらハメ潮吹いてイキまくる変態性!!!
・「それいっぱいやってえ!!」トランス状態でイキまくる!!!鬼バック激ピストン全身痙攣!!!
・「先生はどーされるのが好き?」超絶!乳首舐め手コキ!!!最高な舌の動き!!!
・「もっと!もっと!!もっと!!!」欲しがってはしたなくガニ股で自分勝手にイキまくるトランス騎乗位!!!

おっぱい好きのアングルで送る濃厚イチャラブSEX!
もちろん本編顔出しです。

続きはこちらをクリック!!