みちる 20歳 メイド喫茶 #美乳 #美尻 #爆乳 #色白 #パイパン #美爆乳 #素人

〈動画紹介〉

これからショッピングに向かうというエロとは無縁そうな無垢でかわいい女の娘をみつけ、ダメもとでナンパしてみました。やはりガードは固く、丁重に断られかけましたが、そこはナンパ師である私の腕の見せどころ!テンプレ通りの言い回しに謝礼で釣って何とかホテルへwホテルについて軽い会話を…普段はメイド喫茶で働いているという。客から連絡先を聞かれることもしばしば…ファッションチェックといい、セーラー服をモチーフにされた萌ェな服を上から下までカメラで舐めまわし、そのノリで下着までを交渉!しかし玉砕…問答無用で拒否をされましたが、そんなことで私はめげません!少々強引に服をめくり上げる。まさかの巨乳Hカップでびっくりwww「いやぁ、いやぁ、やめてくださぁい」と嫌がる彼女。かわいい…これは萌える。なんとしても映像に収めなくてわっ!!色々な言い回しをし、最終的には懇願!結果的に最後までやれました!ものすごく感度がよく、電マを使えば数分で逝ってしまい、「ごめんなさい、逝っちゃいましたぁ」と恥ずかしそうにいう彼女。萌えキャラ全開だぁッ!!まるで二次元の世界に旅をした気分ですwえっちまでのやり取りから、最後まで、かなり見応えのある作品だと思います!