ひな 26歳 主婦 #隠し撮り #盗撮 #美乳 #クビレ #巨乳 #美尻 #色白 #美巨乳 #人妻 #素人

〈動画紹介〉

なんかこの前行ったちょっとシャレた居酒屋で、隣が女子会?みたいなのしてたんすよ。なんか結構お姉さん的な集まりだったと思うんすけど、その中にめちゃくちゃ綺麗な女性がいて、俺一目惚れしちゃったんすよね!俺が一目惚れするなんて一日一回くらいしかないんすよ!?そんな出会いを僕が見逃す訳無いですよね。ってことで女子会がちょっと落ち着いた時に思い切ってナンパしてみたんすよ!したらそのメンバーがめちゃくちゃ食いついて来ちゃって、やべーなんて思ったんすけど、やっぱ城を攻めるにはまず外堀を埋めろっていうじゃないっすか!だからもうこっちのメンバーとあっちのメンバーで合コンみたいな感じにしちゃったんすよね!そしたらそれがクソ盛り上がっちゃって、みんな一人ひとりお持ち帰りしたってわけなんすよ!んでハメてから気付いたんすけど、あれって主婦の女子会だったんですって。うわぁめんどくせーなって思ったんすけど、もうハメちゃったし、すげーエロかったから、これからもセフレでお願いすることにしたんすよね。