友衣子 22歳 事務職 #美乳 #スレンダー #美尻 #巨乳 #クビレ #美巨乳 #美人

〈動画紹介〉

あっつーい日差しが差す中、日傘を差しながら前からテクテク歩いてくる可愛い子発見!!思わず声をかけずにはいられなくてついつい、うっかりうっかり嘘ついた。「マッサージやってるんだ!!」って。どうも相手は嘘に気づいてたようで「ここラブホだよ?」って言ったら「最近淋しかったからいいかなーって思って…」って、忙しいって言ったわりにやる気満々やないかーいww「いっぱい愛でて淋しさをうめて…」なんて言われたらそりゃーもぅ優しくするしかないですよね!!普段はSっ気たっぷりの僕だけどもここは彼女のリクエストに答えて頭ナデナデとかしていっぱい愛でちゃうぞっ☆