ミソノ 20歳 短大生 #美尻 #美乳 #スレンダー #巨乳

〈動画紹介〉

現役短大生のミソノちゃん。アルバイトは居酒屋でしています。お酒を飲むことが大好きみたいで、結構な頻度で飲みに行っているみたいです。お酒を飲むとかなり大胆になるらしく、かなりボディータッチをしてしまうそうです。それが原因で色々な男性を勘違いさせてしまうことが多いみたいです。たまに記憶をなくすくらいに飲んでしまうこともあるそうなんですが、その時は大抵朝起きたら知らない男とホテルにいることがあるみたいで、そんなおまたのゆるいミソノちゃんに僕の期待感もうなぎのぼりです。セックス自体に物凄く興味があるらしく、今日の撮影も相当期待しているみたいなんで、ここは男優の実力を見せつけたいと思います。