みお 20歳 学生 #クビレ #巨乳 #着衣 #ニーソ

〈動画紹介〉

僕はみおちゃんの愛犬ジョン!いつもみおちゃんのオナニーを手伝っているよ!僕、犬だからよくわからないけど、きっとみおちゃんはとってもかわいい人なんだ!だって僕がみおちゃんのま○こをペロペロすると、とっても可愛い声で鳴くんだ!みおちゃんかわいいよみおちゃん!!みおちゃんはかわいいだけじゃなくとっても強くて賢いんだ!この前僕とお散歩している時に、ひったくりに遭ったんだよ!僕のうんこ袋が入った使い古しのキルトバッグを取られたんだけど、焦ってわんわん吠えてただけの僕とは違って、みおちゃんは「きゃー!それ、うんこ入ってるの!!返してー!!うんこ!!」と叫んだんだ。バッグが妙に軽いからか、ひったくりの犯人は走りながらバッグの中身を確認したんだ。するとそこにはビニール袋に包まれたホカホカのうんこがあるだけだったんだよ!犯人は「オエーッ!!」と言いながらうんこ袋を投げ捨てて逃げていったよ。そんな感じで、みおちゃんはいざという時に「うんこ!」って叫べるし、「どこが気持ちいいの?」って聞かれて「ま○こ!」って言えるんだ!すごいよね!あと僕が素敵だなって思うところは、靴下だけを脱がないでエッチするところかな!