日葵 これはまたとんでもなくかわいい子が来てしまいました。 169cmの高身長、女性らしいロングヘア、女子アナ系の美人、クオリティ高ぇ!#高身長 #美人 #巨乳 #美尻

〈動画紹介〉

#ラーメン屋#看板娘#ロングヘア#ちょっとギャル#超美人#高身長

気さくに話しかけたら殴られるかな?と思ったんですが、なんかめちゃ柔らかいです、キャラが。
完全に緊張してしまいましたが、マイペース感、おっとり感があって、徐々に警戒心が薄らいでいきます。(こっちの)
お仕事は美人とかですか?と思ったらラーメン屋バイト!看板娘枠!もうそれだけで、食べ○グ5点!カモンミシュラン。
と、ど美人過ぎて舞い上がりましたが、語らっていくと思いっきりガーリー。どこをどう間違えたのか、自分に自信なし。
連絡先もらったらイケメンに限り、心を開き、彼氏と別れて3か月、寂しすぎて一人の時間が嫌、すぐ彼氏が欲しいと。
なんだろう、ヤレそうな気がすんな。コレ。ワンチャンあるぞ。
お酒を飲むと人肌恋しくなって、ワンナイ経験も、とぶっちゃけられて、音速越えでコンビニでお酒を買い、モデルテイでホテルイン。
バツグンに長くて綺麗な脚、めちゃ誉めて誉めて誉めまくると、満面の笑みで喜ぶ、可愛い!
からの、乳首タッチに「あんっ乳首気持ちぃ」感度の良さ!
四つん這いで2穴丸見えポーズも芸術級の綺麗さ、たまらずクンニに大開脚で「あぁいぅちゃういっちゃう!」
電マ使ったことある?「うん、ある。好き。」正直さ!親御さんの育て方が良い!たっぷり電マ責めでイカせて、洗面台の上でも大開脚オナニー。脚ながっ!
ギンギンチンコをとろける目つきでフェラしてもらい、たまらず挿入。ロングヘアが綺麗な肢体に相まってエロス!「あぁイクイクイクイク!!」と絶叫。
寂しさ、心の穴をカラダの穴で埋めるタイプ!ソファに移動して、密着感たっぷりのSEXから、ベッドに移動。完全にイキ過ぎて意識飛びつつも「きもちいぃきもちいぃ」と息も絶え絶えに感じまくり、当然の大量顔射!
「めっちゃ出た」と天然ノリで感想いただいて、〆。
こんな美人がうっかりワンナイ、人の世もまだまだ捨てたもんじゃありません。
夢だけど、夢じゃなかった!

続きはこちらをクリック!!

 

DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト