りんちゃん #かわいい #美少女 #スレンダー #黒髪

〈動画紹介〉

[#マッチアプリ#美少女#ダンス帰り#モデルテイ#]
キャラが強い!
ずーっとニコニコしてて楽しそうです。
付け合わせのポテトチップが面白いのか、ずっと爆笑。天然越えて天才感が。()
純喫茶が珍しいのか、「良い場所に連れてきてくれてありがとうございます!」
もう、即結婚した方が良いです。港区女子と正反対の心を持たれております。
レッスン帰りのダンサーちゃん、普段は居酒屋でアルバイト、ものすごく性格の良いコです。
「私、なんか頭悪いコみたいじゃないですか?」とセルフツッコミも可愛らしい。
喫茶店でなごんで、今日も今日とてモデルテイ、お酒が好きとのことでお酒を買い込みホテルへ。
「コンビニのお酒で良い?」「もちろんです!一緒に飲めますか?」即結婚した方が良いです。
お気に入りのレモンサワーを飲みながら、出会いもなく、彼氏もおらず、独特の価値観で人生語り。
胸タッチを迫ると、「やだっ」「写真撮らないの?」「脱~ぎ~ません~っ」と可愛く抵抗。
なし崩しに乳首をつまむとエロい表情に!「つままないで~」と言いつつも「嫌いじゃない。。」
マンコタッチで完全におとなしくなり、エロサウンドを響かせます。
後ろからクン二に抵抗するも「早すぎず、遅すぎず、が良い」とちゃっかり注文。
大量潮吹きでカメラを濡らし、拭かせてる間にシレッと挿入。
「吹いてるうちに挿入れたのぉ?」と突っ込んでるのにツッコまれつつ、ガン突きされてお漏らし。
スラっとした手足をヒクつかせてエロ漫画的な見事なお漏らしがエロ過ぎる。
ご奉仕フェラも「もっと早いほうが良いですか?」とOMOTENASHIの心でストローク。
バックしよ?と言うと満面の笑み。突くたびに痙攣して悶えまくり、舌の上に精子を放出。
「飲んでしまった~」とココでも天然、もはや精子をつまみに飲み直しで満面のピュアスマイル!
即結婚した方が良いです。

続きはこちらをクリック!!