マイ 20歳 無職 弱冠20歳にして溢れる色気とDカップとは思えない爆乳&ピンク乳首の淫乱BODYが放つフェロモン炸裂マイちゃん無職!!#かわいい #美巨乳 #美乳 #スレンダー

〈動画紹介〉

街を歩くだけで世の男性からおひねりを貰い、それだけで生活が成り立ってしまう。これらを武器に持っていれば、世の中の女は働かずとも生きていけるのだ。世の中そういう仕組みになっていようとも、今回マイちゃんがすご~くエッチな姿をみんなに披露してくれたお陰で、毎日セカセカ働いているおじさん達は虚しくとも報われてしまうのだろう。「仕事してないんです。」とちょっと気まずそうに答えたマイちゃんは、今回「自分がひとつの作品になるのってどんなだろう?」と思って応募してくれたそうだ。なんという余裕!!そして選んだ仕事がこんなにエッチだなんて・・・声を大にして「いいんだよ!仕事なんてしてなくっても!大丈夫!ありがとう!」と感謝を述べたい。そしてマイちゃんの生活を今まで支えてくれた男性陣にも感謝の気持ちを述べたいくらいだ。最初カメラで撮られるのは恥ずかしいと言うマイちゃんだったが、どうやら自分の体を見せることは嫌いじゃないらしい。グラビアやAVにも興味があり、女の綺麗な体を見るのが好きな事もあって、友達のカメラマンの誘いでヌード写真も撮ったことがあるそうだ。今回この撮影でも自分がどんな風に映るのか、どんな作品となって花を咲かせるのかの期待が大きく、そしてそれを見てくれた人がどう反応してくれるのかが気になると言っていた。そりゃあマイちゃんの超美巨乳と、目をつむり本気で感じて潮まで吹いちゃう姿を見れば反応どころかフル勃起で10秒フィニッシュ間違いなし!といったところだろう。