ゆの 29歳 企業受付嬢 巨乳 素人 人妻

〈動画紹介〉

本日初撮影の被写体は、大手企業で受付をされている人妻「ゆのさん29歳」。職場恋愛を経て結婚した旦那とは、仲の良い夫婦生活を送っている様子。しかし、夜の営みもなくなった平穏な毎日は彼女のからだに物足りなさを与えていく。厳格な家庭で育ち、初体験も遅かった若妻のからだはまだまだ発展途上。恥ずかしそうにスカートの裾を捲りあげていく彼女に男の手がゆっくりと伸びる。会ったばかりの男と濃厚なキスを交わし、蕩けた表情を魅せる背徳妻は後ろから乳房を揉みしだかれると、卑猥な吐息を漏らし始める。清楚な服の下は均整のとれた美しいからだをしていて、下着についた淫染みに恥ずかしがってしまう奥さん。いやらしく伸びる愛液は彼女の興奮度をあらわし、男が手マンをすれば止めどない潮吹きを魅せてくれる。攻守交替、ぐったりとしている彼女だが、差し出された男根に口づけをして、恐る恐るご奉仕をしていく。ねっとりと肉棒に舌を絡ませる淫猥妻は他人棒をガチガチに勃起させてしまう。そして、硬くなった肉棒が若妻のうぶま○こに挿入っていく。甲高い嬌声で鳴き続ける奥さん。筋肉男の激しいピストンに息も絶え絶えで感じてしまっている。窓際に立たされて男根を待つ彼女の姿はどこか哀愁が漂い、昼下がりの背徳妻は妖艶な痴態を魅せていく。物足りなかった生活に与えられた新しい快感。今後の平穏な夫婦生活では満足できるのか..

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。