ちさ 21歳 フリーター スレンダー 美尻 ニーハイ 素人

〈動画紹介〉

やってきました~!今宵もエッチな話をラブホで可愛い女の子とお話パンパンしちゃいましょう!テンションがおかしくなってしまいますが御了承ください。名前はちさちゃん。経験人数は2人。三大欲求の中での割合は性欲が50%・・・妄想オナニー中は3つの指を使うそうです・・いいですね3フィンガーw3ヶ月ぶりに男の人に乳首を触られてモジモジモジモジ喘いじゃってる!『どうしよう・・あぁん・・これ以上触れたらおかしくなる・・』って息遣いがだんだんと荒くなり、乳首がコリコリになってきてる。肌は汗でしっとりとしていて・・乳首がビンビンになっている。乳首をつんつんすると喘ぎ声がとまんない。ベッドに移動し、M字開脚でま◯こを触ると、みるみるうちにまあるい染みがパンティーにできてきた。じわりじわりと濡れてきている・・パンティーをずらすと糸が引いているパイパンま◯こ。指を中に入れ込み、動かすと彼女の腰が上下にビックんビックん動いてしょうがない。まんぐりさせて、クリ◯リスを触り、じゅるじゅるとクンニをすると、『あっ!いっちゃう!!』ってま◯こをピクピクさせている。ピンク色のま◯こ・・クリ◯リスを刺激するとまた、感じまくりだ。根本までしゃぶりつく感じの濃厚なフェラチオ。カメラ目線でいやらしい目つき・・たまらない。そして、小さなパイパンま◯こに挿れていく。一突き一突きがとても吸い付いてくる・・正常位・・騎乗位・・乳首がビンビンになって・・・ま◯こがとても温かい。びしょびしょに濡れたパイパンま◯こ・・・心地良い。ちさちゃんのま◯こ・・すごぃ・・すごいよぉ!吸い付いてくるよ!あぁっ!あったかい!!