イチナ 24歳 美術修復家 美乳 美尻 巨乳 拘束 美巨乳 素人

〈動画紹介〉

「えっちなこと大好きです!!」目をキラキラさせながらマジメそうな黒髪の女の子が発した一発目の一言がコレ!!最近は、そう見えない娘が意外とスケベだったりするから困っちゃいますなぁ~♪そんなた見た目には学生でも通りそうなロリロリ系のイチナちゃんと、今日はやっちゃいますよww「欲望に忠実」でエッチが大好きだという彼女は、元カレやセフレともバンバンヤっちゃってたヤリマンタイプ!しかしプレイはオーソドックスなノーマルが好みなんだってさ!だから手首を赤い紐で縛り下着姿でのブイ~ンブイ~ンと電マ攻めから開始やで!!ブラやパンティ越しに電マを充てがうと、足をバタバタさせながら快感に悶えつつ、今度は脱がして直で形のキレイなおっぱいや茂みの薄いアソコに直撃させれば可愛い声で喘ぎつつイヤらしい汁を垂れ流す。この時、何かしらのスイッチが入った彼女は、まるで盛りのついたメス猫の様に乳首を舐めながらトランクス越しに男の股間を弄りつつ、いざ巨根を目の前へ差し出せば愛おしさ満点で優しくフェラチオしてくれる。更に、この巨根でイチナちゃんの肉厚マ●コへ挿入すれば、愛液あふれる肉襞が絡みつき、激しいピストンで子宮を突かれ潮を噴きつつ絶頂しちゃう。白い肌が高揚して薄赤くなりつつ、騎乗位の巨根で突き上げられて思わず絶叫!!いや~ええなぁ…イチナちゃん最高や~!!