ひかる 20歳 大学生 美乳 美尻 巨乳 色白 着衣 浴衣 美巨乳 素人

〈動画紹介〉

ゲレンデマジックとは「スキー場で異性が何割増しか素敵に見えてしまう」という不思議な現象です。 女性曰く「3割増し」で男がカッコよく見えるのだそう。スキー・スノボウェアを着た異性が魅力的に見えてしまう。まさにナンパマジックの王道!!年に1度のゲレンデナンパwww大学生2人組をゲットした!同じサークルの仲良しコンビ。相方はこちらの相棒の男にドキドキ・キュンキュンして別部屋に二人で入っていった。なのでこちらもこちらで楽しんじゃいましたwスキーウェアからは体型がわかりにくかったが、鮮やかでスタイリッシュな美白美肌な最強ボディが目の前に貸し切り混浴お風呂でイチャイチャしてからの布団の上で一緒に恋のリフトに乗ってしましましたwww純白ボディとサーモンピンクの乳首を携えたGカップのオッパイ、そして濡れやすいアソコ。カワイイ顔を歪ませて小刻みにもれる喘ぎ声がとても可愛くHです。ゲレンデマジックならぬセックスマジックで身体も心も開放的に♪これも「全部雪のせいだ」