あかり 25歳 広告代理店の営業 美乳 スレンダー 美尻 クビレ 素人 美人

〈動画紹介〉

サラリーマンの街である新橋。有名であるSL広場で写真を撮る女性。SLオタクがパシャパシャしていると思いきや…SLではなくビルの写真を撮っていた!建築関係の方でもないのにビル好きらしい。絶景のビルポジションをご紹介しました!ホテルの窓から見えるビルに釘付け♪不思議ちゃんの彼女にいくつかご質問を。彼女の変歴が見えました。過去に詩人の卵やミュージシャンなど数多く変わり種の彼氏がいたみたいです。類は友を呼ぶみたいなwしかも、過去には童貞君に筆おろししたらしいです。彼女の魅力とは何なのか?超スレンダーボディにキュートなオッパイとお尻に。童貞君を魅了したフェラにアソコと彼女の性を徹底調査しました!