みお 23歳 イベント会社勤務 美乳 スレンダー 美尻 美脚 イラマチオ 素人 美少女

〈動画紹介〉

本日は夜の新宿でナンパスタート!ネットのバラエティ番組のテイで女の子に声をかけて行きます!なかなか許可をもらえず悪戦苦闘していたところ、アイドル級に可愛い女の子を発見!早速声をかけると、バラエティ番組という響きにつられてかインタビューに協力してくださいました!小顔マッサージの帰りのみおちゃんです♪先に謝礼をお渡しすると、小顔マッサージ代が浮いた!と嬉しそう♪現金を貰って浮かれた気分でインタビューもノリノリ!ちょっとエッチな質問にも答えてくれちゃいます♪盛り上がってきたところで男優と対面!なぜか急に恥ずかしがるみおちゃん。「この人実はAV男優なんです」とネタバラしすると、両手で顔を抑えて驚くみおちゃん。しかし、ちょっと嬉しそうなご様子。ち○ぽを眼前に差し出されると「大きいっ!」と驚きの声。口に含むよう促すと、少しためらいつつも頬張り、イラマチオ気味に喉奥を責められちゃいます。口内を巨根で犯され、えづき汁を垂らしながら欲情しちゃうみおちゃん。濃厚なベロチューや乳首舐めでトロトロになったおま○こをクンニされると腰をヒクヒクさせながら痙攣イキ!!挿入されると気持ち良さそうな声で喘ぎまくり!!男優のテクニックで経験したことのないほどの快感を味わい、満足そうなみおちゃんでした!