もも 18歳 声優養成所の学生 美乳 スレンダー 色白 パイパン ツインテール 素人 美少女

〈動画紹介〉

池袋で買い物をしているももちゃんをゲット!コスプレが趣味で今日は衣装を買いに来たらしい!甘い声が特徴のももちゃんは普段は声優を目指して学校に通っているそうだ。こんな特徴的な声なら声優になるのも夢じゃない!好奇心旺盛な彼女は将来の夢は声優に飽き足らず、コスプレイヤーやユーチューバーも目指しているという。可愛い顔に甘いボイス、女の子らしい雰囲気!まさにアイドル系なももちゃん、将来メディアで見る日も近いかもしれません!今日はそんな彼女の夢のお手伝いをしちゃいましょう!AV出演で夢に近付く事も間違い無し!!ちょっとエッチな声を録らせて欲しいとお願いすると困ってしまうももちゃん。しかしハッキリと嫌とは言わない…これは押せばイけると確信した僕は言葉巧みにローターを渡してももちゃんにオナニーして貰う事に成功したww恥ずかしがりながらも甘い吐息を漏らし始める。流石と言うべきか、漏れ出る声が妙に色っぽい。「イく…」と上下に体をビクンと震わせて直ぐイってしまった。報酬をチラつかせて下着姿を撮影させてとお願いするとOKが出た。服を脱いで下着姿になって貰うと赤色のセクシーな下着を身に着けている!意外過ぎるぞももちゃん!!上下両方脱いで貰うとふっくら膨らんだ胸にスラッとしてくびれたウエスト。パーフェクトボディの持ち主だった!!パンティの上からローターを当てるとピクピクと体を震わせて先程と同じく甘い声を漏らす…。おま○このナカに直接指を挿れてゆっくり掻き混ぜてみると、必死に快感に耐えている。そんなももちゃんも可愛いが、もっと乱れて貰いたいので電マを当ててイって貰った。イった余韻で少しぽやっとしているももちゃんにフェラをお願いすると、戸惑いながらも最後はOKしてくれるww少し流されやす過ぎて心配wwwwフェラになると一生懸命、竿や玉を舐めてくれる優しいももちゃん。正常位で挿入すればしっかり感じてくれている様で肌もほんのりピンクになってきた。可愛い乳首を弄りつつ後ろから突き上げればキュンキュンおま○こが締め付けてくる。電マを渡して突き上げながらももちゃん自らおま○こを刺激するとビクンビクンと体を跳ねさせながら何回もイってしまった様だ。「気持ちいい…」と呟きながら何度も腰を振るももちゃん。最後は彼女の可愛い顔に発射してフィニッシュ…!お掃除フェラもして貰った。この姿を沢山の人に観てもらって夢に近付くといいね!!